E社様イラスト

E社様で使っていただくイラストを制作させていただきました。

今回は、シンプルな線で小さくプリントしてもわかりやすいイラストに…というご依頼でした。

お料理、動物、野菜、果物、行事イラストなど100点以上描かせていただきました。

(数が多いので、ここで紹介させて頂いているのは一部です。)

シンプルにわかりやすい表現って、簡単なようで案外むずかしくて、ついつい描きこみ過ぎて、もっとシンプルに!とご注意いただいたり(^^;)

何度か修正いったりきたりで、ご迷惑かけてしまった物もありましたが、今まで描いたことがなかったお野菜やお料理なども描けて、勉強になりました。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.