E社様イラスト

E社様で使っていただくイラストを描かせていただきました。

人物、野菜、果物、料理、動物等…
100点以上のイラストを描かせていただきました。
これだけの点数を描かせていただくのは初めてでしたので、
最初お話をいただいたときには、大きな山が目の前にそびえ立ったような、
私に超えられるかしら…と不安なような、わくわくするような…
両方の気持ちになりました。

わかりやすく、シンプルに、というご依頼でしたが、
これが案外むずかしくて、細かく描き過ぎてしまう事も多く、
いろいろご指摘をいただきながら、1点1点確認をしていただき、進めていきました。
てこずってしまった物もあり、申し訳ないなぁ…と思いつつ。。。
OKがいただけた時は、とても嬉しかったです。
1点1点丁寧に確認をしていただいて、ご指摘、ご指導いただき、本当に感謝です。

世の中の私の知らないところでも、E社様を通して、

私のイラストを使ってくださる方たちが

いるのかなぁ…と改めて思うと、とても光栄に思います(*^^*)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.