Frizzaのイラスト

Frizzaという、生地に包まれたピザのイラストを描かせて頂きました。
お写真を参考にして描かせていただきましたが、
チーズがトローリとして、美味しそう(*^^*)
甘いものや、色々な具材が入っているものがあって、
まだ実は食べたことがないのですが(描かせて頂いておきながら…(^^:))
とっても食べてみたいお料理です(*^o^*)

お料理のイラストで、リアルに描き込むものは初めてでしたので、
トマトやチーズやバジルなどは、新鮮な感じを意識して、

Frizzaは、心の中で美味しく味わいながら(*^^*)

楽しく描かせていただきました。
ありがとうございます。

いつか食べにいきたいです♪♪

作品ギャラリーからもご覧ください。

Frizza

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.