小鳥の作品展に出展します。

桜の季節も終わって、新緑の季節になりましたが、まだまだ寒暖の差もありますね。
体調などくずさないように過ごしたいですね(*^^*)

5月8日(水)から「幸せを運ぶ 小鳥の作品展」が開催されます。

幸せを運ぶ 小鳥の作品展
5月8日(水)〜13日(月) 午前10時〜午後8時(最終日は午後6時迄)
阪神百貨店梅田本店 8階 イベントスペース 催場(東)
http://birdcafe.jp/happybird.htm

愛鳥週間時期に開催だそうです(*^^*)

今年は、とりみカフェ ぽこの森にお声をかけていただいたのがきっかけで、初めて出展させていただくことになりました。

ポストカード、レターセット、マグネット、A4ポスター、額 などを作って出展させていただきました。初めての機会で、とても楽しみです。
期間中に、大阪に見にいけたら良いな…と思っています。(まだ未定&調整中なのですが、行きたい!!!)行けたら、たくさんの作家さん方の作品を見せていただくの、とても楽しみです♪♪

関西方面のみなさま、5月に関西に行かれるみなさま、ぜひぜひ見にいらして下さい♡

とりみカフェ ぽこの森 様webサイト
http://birdcafe.jp/

とりみカフェ ぽこの森 様スタッフブログ
http://ameblo.jp/torimicafe/

とりみカフェ様、すてきな機会をくださって、感謝感謝です♡ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします(*^^*)

作品ちら見せデス♡
我が家にいるインコのたま(ハルクイン)と平八郎(ルチノー)、実家のインコさん ぴの(アルビノ)、昔いたインコさん ゆず(バイオレット)、あずき(グリーン)、まめ(ハルクイン)をモデルに描きました。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.