小鳥の作品展を見に行ってきました。

5月8日(水)〜13日(月)まで、阪神百貨店 梅田本店で開催された、
「幸せを呼ぶ 小鳥の作品展」を見に行ってきました。
http://birdcafe.jp/happybird.htm

私は今年、とりみカフェ様にお声をかけていただいて、初めて参加させて頂きました。

とりみカフェ様
http://birdcafe.jp/

10日(金)に見に行ったのですが、平日にもかかわらず、たくさんの方が見にいらしていました(*^^*)

私の作品も、既に買って下さった方がいたようで、目の前で手にとって持って行って下さった方もいて、感謝感激(*^^*)

(展示写真は、お客様が写っていらっしゃったりしたので…お花で加工しました^^;)

 

大成功に終わったとご連絡をいただいて、とても嬉しいです。
イベントには、北は北海道、南は鹿児島まで、全国の鳥が大好きな皆様がご来場されたとお聞きしました。
こんな素敵な機会に参加させていただいて、感謝感謝です♡♡

とりみカフェさま、販売していただいた皆様、見にきていただいた皆様、気に入っていただいた皆様、さらに購入していただいた皆様…ありがとうございました!!

一つだけ心残りなのは、「インコ風味アイス」(ネットのニュースでも話題になっていましたね。これもスゴイ!!)小鳥のクッキーやカップケーキなど、食べてみたかった事…♡
次に機会がありましたら、ぜひ食べてみたいです♪♪

また、学生時代に京都の学校だったこともあり、関西方面はとても懐しかったです。
何年かぶりに、住んでいた京都の下宿の周辺(嵐山のあたり)などを散策したりしてきました。
母校を見に行ったり、学生の頃によく行ったパン屋さんや、本屋さん、雑貨屋さんなど…少しだけマニアックな散策でした(笑)
パン屋さんのパンは、今もおんなじ味で、特に大好きだったバターパンは、一口食べて、これや!!!と思いました(^▽^)
嵐山周辺は、すこしのんびりした空気が流れていて、とても素敵なところだなぁと…
学生の頃に戻った気分になりました。また来たいなぁ♡

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.