写真のワークショップ&小鳥の作品展2013 in横浜

昨日は、写真のワークショップに参加させて頂きました。
「雑貨・お気に入りアイテム・作品を魅力的に撮影しよう」
というワークショップです。
イラスト作品などを作る機会も多いので、楽しそうだなぁと思い、参加させて頂きました。

光や構図のことなど、いろいろお話をお聞きして、とても勉強になりました。
絵を描く上でも、意識してみようと思います(*^^*)

写真は、ワークショップで撮影した作品です。
並べ方や撮り方など、工夫をすると雰囲気が全然違ってきたりして、奥が深いなぁとびっくりしました。
ありがとうございました(*^^*)

撮影したのは、

幸せを運ぶ 小鳥の作品展2013 in横浜
http://birdcafe.jp/happybird.htm

に出展する作品です。
私はイラストと、イラストを使ったレターセット、シール、マグネットなどのグッズを出展します。

【期間】9月5日(木)〜10日(火) 午前10時~午後8時 (最終日は午後4時まで)
【場所】横浜 京急百貨店(京急 上大岡駅 徒歩0分)

かわいい小鳥の作品がたくさん並ぶ作品展です。
気に入った作品は、購入することができます。
小鳥大好きなみなさま、興味があるなぁと思ったみなさま、ほんわり可愛いものに触れたい!というみなさま。ぜひおたちよりください(*^^*)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.