小鳥の作品展2013 in横浜 ありがとうございました。

小鳥の作品展2013in横浜

小鳥の作品展2013in横浜 終わりました。

ご来場頂いた皆様、百貨店の皆様、スタッフの皆様、作家の皆様

みなさま、ありがとうございました。

 

私は前日搬入に参加させていただいて、見栄え良く並べるにも色んな工夫がいるんだ!!などと、いろいろ勉強させていただきつつ、皆様のかわいらしい小鳥作品をひとあし早く見せていただいて、ほんわかしておりました(*^^*)

お客さんとしても1日見に行かせて頂いて、大勢の方がいらっしゃっていて…

小鳥好きな方が、こんなにたくさん!!と、びっくりすると同時に、とても嬉しく思いました♡

小鳥グッズやお菓子も、いろいろ購入できました♪♪

 

twitterなどからも、会場の熱気が伝わってきて、皆様とっても楽しそうで…本当に素敵な一週間でした。

素敵な機会に参加させていただいて、ありがとうございます。

 

来年の開催も決定したそうなので、小鳥好きなみなさま、楽しみにしましょうね♪♪

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.