水彩色鉛筆

水彩色鉛筆で、オリジナル作品を描いてみました。

少し憂鬱そうな白雪姫(?)です。

 

最近はデジタル(Photoshop等)で描くことがほとんどだったので、手描きで全て描くのは久しぶりでした。

 

最近、娘(1歳)がいたずら盛りなので、目に付かないように、お昼寝中などにちょこちょこ描いていて、けっこう時間がかかってしまいましたが…

手描き、デジタルに比べたら修正はきかないけれど、学生の頃を思い出したり…(実際、学生の時に買った水彩色鉛筆で描いたw)手描きもいいなぁと思いました。

 

水彩や色鉛筆などの作品も、これから増やしていきたいなぁと思います。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.