「年賀2018デザインアワード」4作品受賞しました!

 「年賀2018デザインアワード」4作品に賞を頂きました!大変光栄です!ありがとうございます。

今年は、初めてのフォトフレーム賞と審査員賞を頂きました。

賞を頂いたテンプレートは、グラフィック様 年賀状印刷のサイトで販売される予定です。

たくさんの方に使って頂けましたら、とても嬉しいです。

 

■結果発表ページ

https://www.creatorz.jp/at_special_feature/nenga2018designaward.php

 

■フォトフレーム賞

わんこしめなわ2

ザ・戌年!謹賀新年!のイメージ。柴犬わんこのお正月飾りフレームです。

 

■審査員賞

犬花餅

わんちゃん達を、花餅飾りにしてみました。

 

■グラフィック賞

わんこしめなわ1

こちらも、ザ・戌年!謹賀新年!イメージの、柴犬わんこちゃんです。

しゃぼんだま

我が家の娘(2歳)が、シャボン玉大好きなので、思わず描いた作品です。

 

年賀状印刷のサイトがオープンしましたら、また改めてご紹介したいと思います!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.