長野県塩尻市 婚姻記念証デザイン募集で優秀賞!

長野県塩尻市の、婚姻記念証のデザイン募集で、優秀賞に選んで頂きました!

先日、表彰式に参加してきました。

塩尻市長様との対談や、新聞社の取材などもあり、驚きました😳

長野県の新聞には、もしかしたらですが、ちょこっと位は載るのかもしれません。

賞も頂き、貴重な経験になりました!

信州、塩尻市への気持ちを込めて描かせて頂いたので、とても嬉しいです✨

賞品は、塩尻市の名産のぶどう、シャインマスカットと、ワインを頂きました🍷

11月22日、いい夫婦の日から、ダウンロードして使って頂けるようになるそうです✨

たくさんの方に使って頂けたら嬉しいです❣️


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.