第8回 幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ in 横浜

『第8回 幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ in 横浜』に、委託で参加します✨ 

 

🐥開催日🐥 

2020年8月26日(水)~9月1日(火) 

🐥開催場所🐥 

京急百貨店 7階催事場 

〒233-0002 

神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6−1 

🐥京急百貨店公式サイト🐥 

https://www.keikyu-depart.com/ 

 

鳥たちと過ごす7日間🐥約5万点の鳥グッズが集結するイベント。 

私イシイミホも、久しぶりですが、委託で参加させていただきます。 

 

インコちゃんのイラストのキーホルダーやリング、ワキワキぬいぐるみストラップ、インコアイスストラップなど、新作もいくつか制作しました✨ 

インコアイスストラップは、ステイホーム期間中に、5歳の娘とねんど遊びをしながら、一緒に作った作品です。(細かい部分はまだ難しかったので、私作です笑) 

 

お手にとっていただけましたら、嬉しいです。 

 

どうぞよろしくお願いいたします✨🐥✨


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.