モクモクギルド第三課題に参加しました

モクモクギルド〈実践的な課題(クエスト)に沿った作品を作り、クリエイターさん同士でコラボしたり、ポートフォリオを充実させステップアップしていこう!という企画〉に、初めて参加させていただきました。

第三課題、シニア向けスタンプラリーのパンフレットの企画です。

 

イラストとデザインを織り交ぜた、楽しい雰囲気、親しみやすいイメージで作ってみました。

 

twitterハッシュタグでクリエイターの皆様の作品をたくさん見る事ができて、同じ課題でも、こんなに違ったニュアンスの作品が出来てくるんだ!と、とても勉強や刺激になりました。

 

どちらかいうと得意な、賑やかなイメージで作ってみましたが、ホワイトスペースを活かしたり、大人っぽいイメージの作品も、今後挑戦してみたいなぁと…これからの課題を考えるきっかけになったりもしました。

素敵な企画を、ありがとうございます。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.