「kahogo soap」第4弾パッケージデザイン

「kahogo soap」第4弾パッケージデザイン

 

ボルゴ・トレード株式会社様「kahogo soap」第4弾パッケージデザインに、採用していただきました。(少し時間が空いてしまいました💦) 

仲良しの双子の女の子を描きました。

二人、タイプも性格も違うけど、三つ編みを繋げて歩いちゃうくらいの仲良しさん。

作品をとおして、さまざまなアーティスト様のつながりの場としても活動して下さっている、kahogo project様へのイメージも込めて、描きました。

 

「kahogo soap」は、熟練の職人により、枠練り製法でつくる、自然の恵みをたっぷり含んだ特別な石鹸です。 

箱を開けると、ハーブの繊細な香り。磨き上げられた透明感✨ 

毎日、洗顔に使っています。お肌スッキリなのにしっとり。 洗った後、化粧水もよく浸透していくような気もしますよ♡

  

■公式HP 

https://borgo.jp/kahogo_soap/project/ 

 

■下北沢「リルワゴン」にて発売中

東京都世田谷区北沢2-12-2

 

■ネットショップ

https://kahogo.shop/

 

(ご購入はこちらから)

■kahogo with イシイミホ

第3弾

https://kahogo.shop/?pid=149532632

第4弾

https://kahogo.shop/?pid=155529925

 

石けんのパッケージは、飾ったり、小物入れとしても使っていただけます✨

POPUPショップも何度も開催されていて、とても盛況だそうです。

インスタグラム等でもご紹介させていただきます

 

イシイミホinstagram

https://www.instagram.com/mi_i_cre/?hl=ja

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
COPYRIGHT Miho Ishii All rights reserved.